9912年07月04日

みどりのブログのご紹介

いつもご訪問ありがとうございます。

「ピスタレピスタレ」も開設してから約6年経過しました。
当初は、母の介護の事でてんてこ舞い状態、初めてのグループホームや
成年後見人になるための法律上の手続きをしていて、自分の経験してることが
他の方のご参考になれば・・・という思いからこのブログを開設しました。
自分の状況を他の方にも知ってもらいたい、という思いもあります。



私のブログは「ピスタレピスタレ」の他には以下の2つあります。
(その他にもあったのですが、長らく更新していないので
2012年7月2日付けで心機一転、すべて削除しました。)

「みどりのアート鑑賞日記」 映画・演劇・展覧会などの感想を書いています。


「みどりの美術室」 日本画を少々描いていますので、自分の作品の紹介をしてます。
当初「みどり工房」と名乗っていましたが、大げさなのでブログ名を変えました(^^ゞ



posted by みどり at 09:06| 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。