2013年04月14日

2013年・後見事務照会書

金曜日に千葉家庭裁判所から後見事務照会書が届きました。

去年の5月1日から今年の4月末日までの後見事務報告書を5月末日
までに提出せよ、との連絡です。
(私は母の成年後見人になっています)

また来たか、めんどくさい。
私はこういうのがめんどうでしょうがないのです。
早めに手をつけて提出しておかないと。


母のからだはむくみがひどい。
手足がパンパンになっています。
朝は腫れているだけとおもっていると、午後見ると真っ赤に内出血を
起こしていたりします。
今は、左足と右手に小さな傷からの浸出液がおおくて尿取りパットを
当てています。
夜、一人で考えていると母がかわいそうで泣けてきます。

昼間、仕事で母と接している方が冷静になれる気がします。

土曜日は仕事を終えてから、少しだけ庭の草むしり。
腰が痛いので、すぐ止めましたが。
今、庭は柿の若葉がとてもきれいです。

130413h.jpg





posted by みどり at 00:57| Comment(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。