2013年07月21日

旅に出ます

もうひとつのブログには書いたのですが、7月20日(土)の夜から一人旅にでています。

高松港と瀬戸内海の島々を巡るアートの祭典「瀬戸内国際芸術祭2013」を観るためです。

高松市内のホテルに宿泊。
今はレンタルノートパソコンをかりて宿泊先から入力しています。

今日は直島に行ってきました。
日曜から水曜日まで高松に滞在し、木曜日は高知に移動。
高知県立美術館、高知県立牧野植物園を回ってから夜行バスで帰ってきます。
旅の詳しいことはアート鑑賞日記のほうに書くことにします。

今回の旅、本当なら母の税務署の書類は完成させて気持ちすっきり
させてから出かけたかったのですが、いろんなこと頭の中に抱えながらの
出発になりました。

少しの間だけ、非日常の時間をすごしてきたいと思います。
posted by みどり at 23:12| Comment(4) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時には頭の片隅に残してイロイロ行動しなくちゃいけない事もありますよね。

今は戻ってきているのか分かりませんが、楽しめる時は楽しまなくちゃ!
Posted by ゆきわん at 2013年07月26日 16:18
ゆきわんさん、ありがとうございます。

今朝、夜行バスで帰って来ました。
色々トラブルもありましたが、それも旅の思い出と言うことにしますf^_^;
体がガチガチになったので帰宅早々整骨院でマッサージしてもらって来ました。

旅先でもできたんですが値段がいつも行く整骨院の倍以上なのでつい躊躇してしまいました。


Posted by みどり at 2013年07月26日 16:45
お帰りなさ〜い!

イロイロあっても楽しい旅になったのでしょう!

体がガチガチですか( ´艸`) 働く時とは違う筋肉遣いますしね。

私も出先だったら、高いマッサージはひかえると思います!出先でやっても、帰ってきてマッサージの後、家でゆっくりできなくてはマッサージ効果もすぐ消えますし。
Posted by ゆきわん at 2013年07月27日 10:56
>ゆきわんさん

4泊していたホテルにマッサージンの
コーナーがあって、しかもそれが大浴場の
すぐ横だから毎日どうしようかな・・・と
迷いつつ通り過ぎてましたf(^ー^;

やっぱりいつも行ってる整骨院の方がリラックスできるな〜と帰宅後思いました。
Posted by みどり at 2013年07月29日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。